つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.3/3 「モチベーションの枯渇」

皆さんこんばんは。

 

今日は昼から艦これイベントの攻略を始めようかなーと思っていたけど、

どうしても「なにかをやるモチベ」が上がらず、

夕方まで5時間近く何もせず布団被って横になっていた。

もったいないけど、無理して何かをしようとするとそれはそれでストレスになるから

これで良かったかも。

 

夜からイベント攻略に着手して、今日はE1の第2ボスを出したところで終了。

 

もうイベント攻略が終わった人も続々出てきているし、

そこまで時間はかからなそう。

ちゃちゃっと攻略と掘りを終わらせて戦果でもしましょうかね。

 

それではこの辺で。