つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.4/30 「1ヶ月の〆と玉手箱」

皆さんこんばんは。

 

新年度最初の月の末日

きっちり仕事を片付けてきた。

帰って艦これを開いたら、3月のランカー報酬が配布。

 

まさかの三群で銀河江草

運営どうしちゃったんだ…!?

ちなみに、これが艦これでランカー報酬100回目の受け取りに。

節目で大当たりなの嬉しいねぇ~。

 

ともかく、2年4ヶ月ぶりに自力で稼いで取れた報酬が

あけてびっくりたいへんスーパーなものでしたとさ。

 

今月も500位から+60差で午後83入れたので

これまでの経験から言っても三群はギリギリ入れていると思う。

少ない上限開放のうちにできる限り報酬は貰っておきたいね。

 

5月も、出張が多くないことを願いつつちまちまと戦果やります。

 

それではこの辺で。