つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.7/3 「金運悪し?」

皆さんこんばんは。

3日目の日記です。3日坊主の境界線ですね。

 

今日は月曜日なのもあったけど、お金周り(仕事とは一切関係がないやつ)の処理をやっていた時に衝撃の事実が発覚してんやわんやで疲れた。

なんとか収拾がついたからよかったけれども。

返ってくるはずのお金がまだ返ってきてなかったりとか、今年に入ってからお金がらみであまりいいことが無い。

今年ももう折り返しに来たし、後半は金運がグッと盛り返してくれることを祈りますかね。

 

というか、もう2023年が半分終わったって。

早すぎじゃないですか?もう少しのんびりでもよかですよ。

 

そういうわけで今日はこの辺で。