つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.5/5-6 「ポイント稼ぎとのんびりと」

皆さんこんばんは。

 

5/5

駅メモのイベントが5/7で終わりということで、勲章圏内の1000位以内を確実にするべく朝の6時ごろからポイント稼ぎに出かけた。

パンケーキや昼ごはんで寄り道したり、夕方と夜にがっつり弐寺したり。

それでも57万ptで1000位以内はほぼ確実となった。

 

後はイベントの結果を待つことにしよう。

 

5/6

GW最終日、この日は外に出ずゆっくりしようと決めてたので

艦これしながらYoutubeで動画を漁っては見まくっていた。

ほんと、Youtubeって時間泥棒だよね…

平日の仕事終わりに見始めたらいつの間にか1時くらいになってたりとか。

浸かりすぎると危ないですな。

 

さぁ、また仕事を頑張ろう。

今週は出張もあるからね。

(なお、予定が確定しておらずまだ帰りの飛行機しか予約できていない。大丈夫か…?)

 

 

それではこの辺で。