つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.11/11 「レンタカー旅の終わり」

皆さんこんばんは。

 

今日は川湯温泉の宿で朝食を堪能した後、チェックアウトしレンタカー旅を再開。

近場で用事を済ませた後、熊野本宮大社へお参り。

なかなかここまで来る機会がなく、初めての来訪だった。

 

そのあとは、ちょうどよく尾鷲でJR東海駅メモコラボイベントの配布があったので立ち寄り。条件を満たしていたのでポストカードを貰った。

 

その後に所用で紀伊長島の方に立ち寄った後は、滋賀県~京都経由で大阪まで戻ってきた。

 

レンタカーを返した後は、晩ご飯へ。

谷町九丁目にある、祭太鼓!

ここのかつはめちゃくちゃ美味しいの。

3年以上ぶりに来たけど、ここはリピートせずにはいられないお気に入りのお店。

 

そんでもって知人宅へ帰還しましたとさ。

また明日も出かけるのでそろそろ寝ましょ。

 

それではこの辺で。