つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.5/18 「おめでたい」

皆さんこんばんは。

 

今日は夕方から職場の後輩の結婚式に出席してきた。

真面目で頭も切れる良い後輩なので、夫婦生活にも不安はないかなと思う。

幸せになってほしいねぇ。

 

しかし、就職してから職場の結婚式もだいぶ行ったなぁと。

結婚式って、見てると自分もあんな風になりたいなーとか思うんだよね。

まぁ自分みたいな結婚とはかけ離れた存在が希望を持つなんて烏滸がましいけども・・・

自分にはなくても、関りのある人たちが幸せになるのなら良いかなーって。

そんなこんなであっという間に1日が終わった。

だいぶはしゃいだのでゆっくり休もう。

 

それではこの辺で。