つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.12/26 「年の瀬も近く」

皆さんこんばんは。

 

年の瀬も迫り、早い人は明日あたりに仕事納めの方もいるかなと。

自分は金曜日までみっちり仕事なんだけど、もう職場は半ば冬休みモード。

年内に終わらせられる仕事をやれば、もう十分だからねぇ。

 

年末はどうしようかなーって考えてる。

年明けてすぐは用事があるから遠出するんだけど、その前をどうするかはまだ決めていない。

去年みたいに年越しぶらり旅でもしようかな?

駅メモ的には愛知県がまだあんまり取れていないから、近鉄のフリーパスでも使って巡るのが候補にはなるか。

明日明後日あたりで行程考えてみよう。

 

それではこの辺で。