つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

2023.7/27 「猛暑」

皆さんこんばんは。

 

出張3日目の今日は昼から茨城・栃木方面に行ってきた。

昼頃の首都高が事故か何かでめちゃくちゃ混んでて、お客さんのところに到着したのがギリギリになってしまった。

車が多いと渋滞のレベルも段違いだね…

 

そんでもって、今日は本当に暑かった。

北関東の暑さは覚悟してたけれど、福岡の暑さとは一段階違う暑さだった。

やっぱり、38℃とかいったらもう人間は外に出るべきではないんよ。

命の危機を感じるね。

 

夜ご飯で美味しいものをたらふく食べたから、最終日となる明日も引き続き頑張る!


f:id:tsukapon_xbcc:20230727234322j:image


f:id:tsukapon_xbcc:20230727234326j:image

 

それではこの辺で。