つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.7/26 「何事もなく。」

皆さんこんばんは。

 

出張2日目の今日は、静岡でお客さんのところを周ってから宿泊地である東京へ移動してきた。

今日は昨日のようにお客さんにいろいろと説明したり議論する機会があったり、初めてて行くお客さんのところで他分野の知識を得たりする機会があった。

そこで、そこそこの好印象を持っていただけたのは嬉しかった。

こういう出張はほんとに楽しいんだよね。技術者冥利に尽きるというか。

数年前の矢面に立たされて謝りに行くばっかりの出張とは大違いや!

 

明日は明日で北関東へまで行ったりするから今日以上に疲れそう。

学生時代の徹夜をものともしない溢れんばかりの体力が今欲しい(切実)

 

こってり出張も折り返し、自分のやるべきことをしっかりやって帰ろう。

 

それでは今日はこの辺で。