つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.7/25 「出張1日目」

皆さんこんばんは。

 

今日から3泊4日のこってり出張が始まって、

今日は始発で出て兵庫→大阪と訪問して静岡県富士市で宿泊する事になっていて、晩ご飯兼飲みが終わってホテルに戻ったところである。

 

ちなみに、これまで東海圏はほぼのぞみでしか通らないから、人生で初めて新富士駅で降りた。


f:id:tsukapon_xbcc:20230725234058j:image

 

今日は僕が諸々調査したことをお客さんに直接説明する役目があったけれども、伝えたいことはちゃんと伝えられたかなと思う。

ただ、もう少し話の組み立て方とかスムーズな喋りが出来ると良いなといった感じで精進しないとなと思った。

 

まだまだ出張は始まったばかりだから、今日のところはゆっくり休むことにする。

明日も静岡をまわった後は東京に移動だからね。

 

それではこの辺で。