つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.10/16 「夜の楽しみが…」

皆さんこんばんは。

 

僕の夜の楽しみといえば、時々アルフォートをお供にコーヒーを飲むことなんだけれど

ここ1ヶ月くらい、最寄りのスーパーでアルフォートだけが売り切れという不可解な状態が続いている。

 

他のチョコレート菓子は潤沢に在庫があるのに、なんでアルフォートだけなくなってるのか?

直近で入荷したような気配もないけど、ちゃんと手配してるのか怪しくなってきたぞ。

でもコンビニで1割くらい高い値段で買うのも癪なんだよなぁ。

 

どうにかして楽しみを取り戻さないと。

ブラックコーヒーにはアルフォートが一番合うんだ。

つかぽんの足掻きは続く。

 

それではこの辺で。