つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.10/27 「出張ラッシュの終わり」

皆さんこんばんは。

 

今日は午前中に川崎のお客さんのところへ行った後、空港へ向かい福岡へ飛んだ。

これにて、先週の水曜日から続いた出張ラッシュはおわり。

いやぁ、本当に疲れた。

ただ、いろいろと吸収するべきことも見つかったのでそれは収穫だったかな。

 

…と、一息つく暇もなく

再来週に3日間の出張がほぼ確定した。

しかも、一番遠いところは岩手まで行くという。仕事では東北初進出になる。

というか、岩手は人生でまだ1回しか行ったことが無い。

今のうちにしっかり体力を回復させておかないと。

 

というか、もうフルマラソンまで1週間しかない。

まじでヤバイ。焦る。

今更なんだけどね。

とにかく、怪我しないよう気を付けよう。

 

それではこの辺で。