つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:4/10-11 「ヤマ場」

皆さんこんばんは。

 

4/10

この日は埼玉でお仕事。

レンタカーで熊谷周辺をぐるっと。

埼玉の中心地から離れるとだいぶのどかな風景になるんだなーと思った(こなみ)。

 

仕事が終わったら、高崎に寄り道して弐寺の行脚を敢行。


f:id:tsukapon_xbcc:20240412002846j:image

f:id:tsukapon_xbcc:20240412002858j:image

群馬行脚で39エリア目。

今作で47エリア制覇出来るかな…?

 

その後は池袋まで移動して宿泊。

 

4/11

今日は今回の出張の一番のヤマ場だった。

本当に大事な打ち合わせがあって、ガチでビビり散らかしながらだったが、良い方向に持って行くことができた。

もうこれで出張は終わったようなもんだ!

 

…というわけには行かず、まだ次があるので千葉から奈良まで移動。

そして宿でこの日記を書いていると。

 

早く寝ろよな~

 

それではこの辺で。