つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:4/25-28 「やる気の消失」

皆さんこんばんは。

 

気付けば4日分も日記書いてなかった。

今に始まったことじゃないけど、ここのところ仕事からけってきた後とか、休日に家にいるときは本当に身体の疲労感というか、だるさがひどくて何もする気が起きないことが多い。

そこに体調不良が重なって、今週はほぼ崩壊したようなもん。

 

4/25

木曜日のお仕事。

客先へ提出するための報告書を作る。

これが結構大事なヤツなので、気合を入れて作った。

ひと山超えた気分。

ただし、体調は依然として悪い。

帰ってほとんど何もできないまま寝てしまった。

 

4/26

やって来ました週末。

この週にやることはほとんど終えていたので、鋼の意思で定時上がり。

早く帰ることができるって、幸せだ。

体調は7割くらいまで回復した。

 

4/27

コロナ前からめっきり遊べていなかった友人3人と久しぶりに集まり、天神へ遊びに出る。

まずは艦これコラボの始まったラウワンでボウリングを楽しむ。

2ゲームやってスコアは104と143。

1ゲーム目の3フレームがほぼ壊滅だったから、そこが無ければ255チャレンジ成功だったのになぁ。

またリベンジしたいね。

福岡の提督さん、一緒にボウリングしに行きませんか?

 

んでその後は5年半ぶりに居酒屋のDON!で飲み。

maps.app.goo.gl

 

もともと屋台でやっていたお店で、屋台の規制が厳しくなった段階で

オーナーが別に立ち上げていたSoulKitchenと合体して今の形に。

雰囲気が良く、なんといっても飯が美味い。

特にドライカレーや豚骨ラーメンがおススメ。

気付けば3時間以上も経ってた。

 

4/28

お酒もいれてた影響で昼前まで爆睡。

そして夕方までうたた寝を繰り返す。

駄目な奴です。

 

今日はほどほどに寝て、1日しっかり活動できれば。

 

それではこの辺で。