つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.7/3 「仕事終わりの楽しみ」

皆さんこんばんは。

 

今日は仕事を定時で上がった後、天神へ遊びに行った。

というのも、今弐寺でアリーナという最大4人同時オンライン対戦がモードがやってて、

実力の近い相互のフォロワーさんが配信すると聞き、

スナイプ(配信を見ながらアリーナに入る時間を合わせて、配信者とマッチングする)することにしたからである。

 

奇跡的にこちら側も待ちがおらず、連続でプレイできる環境だったので

結構な回数マッチングした。8~9回くらいかな?

SP・DPを交互にされていたのでそれに合わせてスナイプさせてもらった。

 

両方とも実力が近く、アリーナのランク帯も同じだったので

いい勝負ができた。

特にDPは休日の昼間ですらほとんど人間と当たらない(DP人口が少ないから…)ので

ここまでがっつり人間と戦えたのは楽しかった。

 

また次のアリーナでもスナイプできそうならさせていただこうと思う。

 

その後は晩ご飯食べたり、道すがらで見つけたコーヒー屋さんで話が弾んで終電一本前まで居たりして、帰宅。

 

楽しい時間だった。

 

それではこの辺で。