つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.10/1-2 「残暑からの急降下」

皆さんこんばんは。

 

10/1は体調が戻り切っておらず、仕事中はそこそこ苦しい我慢を強いられていた。

が、午後になるとだいぶ楽になってきて助かった。

帰宅してから8km弱ランニングしたけど、足の動きも軽くなってきてていい感じ。

この調子であと5ヶ月、東京マラソンまで頑張ろうと思う。

 

そして今日は朝から雨が降り、一気に気温が急降下。

朝晩は18℃くらい、昼間も23℃前後と前日まで当たり前のように30℃を超えていたとは思えない寒さに。

長袖着ておいてよかった。

風邪ひかないように気を付けましょ。

 

それではこの辺で。