つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.8/28 「疲労困憊」

皆さんこんばんは。

 

今日は金曜日のおもてなし(と謎の大掃除大会)+土日の連続ライブ参戦の疲労を引っ張ったままの仕事だった。

予想通り、昼過ぎからの身体のだるさというか動かなさがしんどかった。

でも、楽しんだ分はちゃんと仕事しないとね。

 

盆休みからひたすら動き回っていたから、ゆっくり身体を休めて少しづつ通常運行に戻していこうと思う。

 

艦これイベントは昨晩にE4-3を突破して前段作戦が終わった。

 

落ち着いたら後段作戦の攻略を始めていこうと思う。

ちなみに、ここまでで新艦娘のドロップは無し。

せめて後段攻略では1隻くらいは・・・

 

それではこの辺で。