つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.9/2 「深夜の戦い」

皆さんこんにちは。

昨日の分の日記です。

 

9/2は1か月ぶりくらいに予定のないゆっくりできる休日で、

艦これイベントを進めることにした。

 

E6-2を旗艦にタッチ3連発で突破し、昼過ぎはご飯がてらお出かけ。

 

そんでもって夜からは後段作戦の山場と言われるE6-3へ。

21時から削りの始まった戦いは早朝4時まで及ぶも

最終編成4回目の挑戦でまさかの63残しで突破できず。

付け直した艦載機も基地も一発で熟練度が剥げてしまい、心が折れて終戦

 

そういうわけで、おとなしく装甲破砕をしようと思ったわけ。

早いうちに攻略終わらせてしまいたいな。

 

それではこの辺で。