つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.8/23 「握り寿司」

皆さんこんばんは。

 

今日の仕事は朝から夕方まで動き回りっぱなしだった。

ノー残業の日だから残業しない+どうしても今日のうちにやっておかないといけないことがあったから、一息つく暇もなく作業を次々と消化した。

まるで握り寿司だね。

 

寿司を食べに行ったわけではありません。

期待しちゃった人が居たらごめんなさいね。

 

今日の艦これイベント攻略はE4-2最終編成を一発で突破。

しかも完全勝利だった。

ボス最終編成になってから3連続道中で撤退させられたんだけど、そっちの方がしんどかったぞ。

警戒陣の癖にキラついた特効艦を大破させて来るのは条約違反では?

 

ここまで来たらはやいとこ3ゲージ目も攻略して、後段に備えたいね。

 

それではこの辺で。