つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.8/22 「暑さとの戦い」

皆さんこんばんは。

 

今日は日中はずっと晴れていて、最高気温も36℃を超えるほどになった。

職場では、まだ事務室でデスクワークする分にはいいけど、実験室で仕事するときは場所によって蒸し暑いところもある。

そして帽子を被っているのでひたすら蒸すし、汗が止まらない。

暑い現場で身体動かしている人はもっと熱いだろうなぁ・・・

 

熱中症にならないよう気を付けないとね。

 

今日の艦これイベント攻略は、E3-2~E4-1までストレートでサクッと進めることができた。

 

この調子でE4の残り2ゲージもサクッと突破したいところ。

 

それではこの辺で。