つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.11/20 「積もり積もる」

皆さんこんばんは。

 

先日の出張ラッシュで仕事が溜まりに溜まってて、片付けるために今日もがっつり残業。

ほんと少しでも外に出てると仕事が積みあがっていくのね。

出先じゃ職場でするような仕事はあんまり進まないんだよってこと、分かってほしいなぁと思うこの頃。

どちらにしろ同じグループ内の人はみんな多忙でわちゃわちゃしているのでやるしかないんだけれども。

 

そこに、来週は月~土までまるまる出張が入ってくると。

この調子だと年が明けてもしばらくはせわしないかな。

まさに師走って感じがする。

体調だけは崩さないように頑張りたい。

 

それではこの辺で。