つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.7/20 「健康第一」

皆さんこんばんは。

 

今日は朝から体調が悪く、午前中だけお休みをもらった。

薬飲んだら半分くらい良くなったので午後から出社と。

ちなみに熱は全くない。頭痛と何とも言えない倦怠感+気持ち悪さ。

昨日の鼻水の件からしても、風邪を引いたかもしれない。

 

なんとか今日やるべき仕事はこなせたから一安心。

来週はガッチガチスケジュールの出張が待ってるから、体調を万全にしておかないといけないんだよね。出張の準備もしないとだし。

今は8割くらい回復してるから、今日寝ればほぼ治ると思われるのが救いかな。

 

ここ最近は暑さも厳しいので、皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

それではこの辺で。