つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.3/17 「人生初」

皆さんこんばんは。

 

今日は、友人の猫カフェ行きたいなと言うポストに「拙者も行きたいでござるよ(意訳)」というリプライをしたら、んじゃ一緒に行こうぜ!となったので行ってきた。

実は、猫好きなのに猫カフェには行ったことがなくて、人生初だったのだ。

 

天神の「キューリグ」 というところに行ってきたけど、猫ちゃんがいっぱい居てどれも可愛すぎてたまらんかった。

1時間ほど、浴びるように猫成分を補給した。

 

その後はもう一人の友人と合流して

昼ご飯にかつ丼を食べたり、

カードショップやまんだらけを巡ったり

コーヒーを飲みながら談笑したり。

 

4-5年ぶりと久し振りに会う(近くに住んでいるのにね、おのれコロナ)友人だったし、

自分は人と遊びに出ることがそんなにないのでめっちゃ楽しかった。

帰ってから反動で寝落ちしてしまったとさ。

 

 

それではこの辺で。