つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.4/16-17 「疲れと健康診断と」

皆さんこんばんは。

 

4/16は残業で遅くの帰りになって、疲れでやる気も出なかったので早めに寝た。

次の日が健康診断だったから夜のコーヒーも出来ず。辛いね・・・

 

4/17

そして健康診断を迎えたわけだけど、初めてバリウム飲んでぐるぐるさせられた。

ゲップの我慢はそこまでしんどくなかったけど、逆さまに倒立状態で10秒くらい固定されたときはバリウムごと吐きそうになってそっちの方がしんどかった。

あとは毎年恒例の血圧低くて測り直されるやつ、今年ももちろんありました。

健康的に血圧上げるってどうしたらいいだろう?

ともかく、健康診断はなんとかクリア。変な結果が出ないといいが。

 

それではこの辺で。