つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.5/24-25 「たまにはユーザー大会に出てみても?」

皆さんこんばんは。

 

24日はですね、仕事から帰ってきて翌日の準備を…と思っていたんだけど

21時ごろから記憶なく寝落ちて何にもできなかった。

 

そんなこんなで迎えた25日。

今日は鈴熊さんが主催する艦これのユーザー大会「鈴熊杯」の本番である。

午前中に急いで準備をして、18時に出走。

 

結果はこんな感じでした。

参加者の中でどのくらいの順位かは分からないけど、大破撤退があったのでタイム的には全然良くなかった。

どんなにいい編成を組んでいたとしても、敵編成や交戦形態とかに左右されることもあるのが

また醍醐味でもある。走者としては勘弁してほしいが。

 

走った感想とかについては別途記事にしようかと思っているのでお楽しみに。

 

そういうわけで、少しでもユーザー大会が気になる、という人は

積極的に出てみよう!と宣伝するわけであります。

 

取り急ぎ、主催の鈴熊さん含め、大会に関わった皆様お疲れさまでした。

 

それではこの辺で。