つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.5/26 「お出かけと弐寺と」

皆さんこんばんは。

 

眠気が一向に来ないつかぽんです。

生活リズム乱れまくりですな。

 

今日は朝からお出かけして、弐寺のアリーナをやり込むつもりだった。

中間のGiGOでやったり、小倉のPEP魚町でやったり、博多に戻ってバスターミナルのナムコでやったり。

でも、右手の甲に痛みが出たのでチャージしたPASELI使い切れず撤退。

 

とりあえずStar Trail SPLは解禁できた。

実際にやってみたけど、クリアには程遠い出来だった。

もっと地力付けないといけないなぁ。

 

あと、EPOLIS RESTORATIONの解禁でAmethyst SPHを侵蝕ゲージLv.4でやってみた結果がこちら。

AAA+フルコンなのにゲージが半分も持っていかれた。

Lv.4はEXHかつAAAが余裕くらいじゃないと厳しいかも。

Lv.5は…多分ヤバい。

 

手の甲の痛みが治まっていたら、また週末にでもアリーナしに行こう。

 

それではこの辺で。