つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.6/16 「熟睡とお出かけと」

皆さんこんばんは。

 

昨夜は流石に22時間近く起きていたのもあってスムーズに寝付くことができた。

起きたら12時過ぎてた。

 

そのまま部屋に居てもどうせ二度寝してしまうと思い、お出かけ。

前からチェックしていた渡辺通のコーヒー屋さんに行ったり

 

弐寺で惑星鉄道を解禁したり。

流石☆11の難しさがある。

そこら辺の八段には難しかったよ。。

 

そんなこんなでお出かけから戻り。

今はビートルズを聴いて心を落ち着かせればすぐ寝つけるんじゃないかと信じて

ゆったり聴きながら過ごしている。

 

果たして今夜はどうなることやら。

 

それではこの辺で。