つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.6/27-29 「サボってましたごめんなさい」

皆さんこんばんは。

 

日記サボってました。

 

6/27

この日は昼から通院だったので休みをとった。

朝から雨が1日中降っていたので電車が遅れてないな心配だったが、

普通に動いていた。

診察と薬の処方が終わって、天神に遊びに出かけた。

少し弐寺やったけど、調子が悪かったので3クレで退散して

珈琲を嗜み帰宅。

 

6/28

仕事から帰って艦これをしてたけど、

21時頃にきつくなったところから記憶がなく、

気付いたら1時前になってた。

もう限界だったので、布団に入って爆睡。

 

6/29

起きたら11時だった。ばかな。

艦これで戦果稼ぐ予定だったのに…

ということで戦果稼いでました。

今月ボーダー高すぎだってほんとに。

 

それではこの辺で。