つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.7/30 「更なる追い込み」

皆さんこんばんは。

 

今日は昨日と同じく、駅メモイベントの追い込みをする事にした。

せっかく昨日稼いだので、中途半端にやって1000位圏外にならないようにさらに稼ぐ。

 

朝早くに出て、熊本市街の味噌天神と神水交差点でかき氷を回収。

f:id:tsukapon_xbcc:20230730232717j:image f:id:tsukapon_xbcc:20230730232726j:image

ついでにラウワンで弐寺の行脚も敢行。f:id:tsukapon_xbcc:20230730232805j:image

これで23エリア目。

今作のうちにどこまで行脚できるかな?

 

そして昨日勘違いしてた髪を切る予約が14時からだったので福岡にとんぼ返り。

終わった後は、佐賀県の神埼まで行ってかき氷を回収。

あとは3つのかき氷を使って某路線でひたすらフリーパス往復。

おかげで80万ptを越えることができた。f:id:tsukapon_xbcc:20230730233137j:image

 

1000位ボーダーは今日1日で7-8万ptくらい増えてたけど、残り3日半が平日であることを踏まえるとさすがに漏れることはなさそう。

f:id:tsukapon_xbcc:20230730233646j:image

3回目のイベント勲章貰うのが楽しみだ。

 

だけど、火曜日の出張から土日も動きっぱなしで疲労困憊。

明日の仕事はきつくなりそうだな…

 

それではこの辺で。