つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.8/3 「余裕のフィニッシュ」

皆さんこんばんは。

 

今日の15:00で、駅メモの属性イベントが終了。


f:id:tsukapon_xbcc:20230803233956j:image

先週土日の追い込みもあって、余裕を持って1000位以内に着地。

これで3回目のイベント勲章獲得と。


f:id:tsukapon_xbcc:20230803234112j:image

 

500位ボーダーが90万ptだったから、あと2日くらい盛れば入れてた。

というか先週の出張でここまで上位になれると思ってなくて、イベ期間1ヶ月のうちの実質最後の1週間の稼ぎでここまできた。

 

福岡のかき氷はあかぢ駅関門海峡めかり駅の2つが未回収だったけど、残り2日の追い込みでそこまで取りに行くのは時間的に厳しく断念。

やっぱりイベント走るならちゃんと最初から狙わないとだめだね…

 

また勲章取れそうなイベントが来たら頑張ろうかな。

 

それではこの辺で。