つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.10/12 「夜」

皆さんこんばんは。

 

昨日の日記を書かずに寝てしまってたので、今書く。

とはいえ、昨日は特筆すべきことはなかった。

 

残業して帰って、そこからトレーニングで走り

晩ご飯と風呂を済ませたら、あらもう0時前。

 

夜中に走るの、大学の研究室時代に0時くらいまで実験していったん家に帰って、

そこからランニングして風呂入って2時すぎにまた研究室へ戻る。

あのルーチンを思い出す。

学生時代は体力があったから、そういう生活でも過ごしていられた。

今は絶対無理だけど。

 

そんなこんなで、昨日のお話でした。

 

それではこの辺で。