つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.10/13 「ハロウィンの気配」

皆さんこんばんは。

 

艦これでは先日の夏イベント終了のメンテナンスと共に、昨年もあったハロウィン任務が始まった。

今回はデイリー演習がないので気楽にできるのが救い。

 

やっと今日手を付けて、一部の交渉任務とウィークリー出撃と拡張作戦以外は終わった。

 

でも、1回ミスを犯した。

清霜改二任務で、清霜改二(or 改二丁)+礼号組から2隻を随伴としないといけないのに、清霜と朝霜で満たしていると勘違いして7-4と2-4をやってしまった。

ちゃんと任務説明はよく読もうね、つかぽん君。

 

この土日で残りの任務も終わらせたいね。

 

それではこの辺で。