つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.12/3 「出張終わりのリフレッシュ」

皆さんこんばんは。

 

今日は出張から解放されたので髪を切るついでにお出かけしてきた。

前から髪を切りに行きたいと思っていたけど、出張やら入ったり予約が取れなかったりで行けずじまいだった。

3年前から髪を染めている(黒に近い茶色だけど)けれど、学生時代から白髪が増える一方だから定期的に染めてないと目立つのよね。

前回染めたのが7月だから根元に白いのがかなり目立ってたし。

今日は切った後に染めてきたので、しばらくは安泰だろう。

 

昼ごはんに美味しいラーメン食べたり、天神~藤崎あたりを散策して帰宅。

今日もリフレッシュできた。

 

また職場での仕事を頑張ろう。

とはいえ既に来週末に出張が決まっている件。

全国どこでも飛びまっせ!!!

 

それではこの辺で。