つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.3/12~13 「仕事と艦これイベントと」

皆さんこんばんは。

 

昨日の日記を朝書こうと思っていて忘れてました。

 

3/12

昨日は昼下がりまで名古屋で仕事をして、19時くらいに福岡へ帰ってきた。

予定よりも早めに帰ったので、E4-3の最終編成まで進めていた艦これイベントに着手。

 

E4-3を突破し、

 

そのままの勢いで最終ゲージのE4-4も突破!

 

これにて甲勲章は30個目になった。

あとは新艦の平安丸を掘ったりしながら戦果もぼちぼちやっていこうかなと。

 

 

3/13

そういうわけで、仕事から帰ってきてE2-2へ平安丸掘りに出かける。

しょっぱなから空襲がらみで5連続撤退して、どうやってそんなに撤退少なく周回できてるの!?と思ったら、単純に運が悪かっただけだった。

Xで探してみたら100周して3撤退しかしてない人もいたし。

 

訝しみながらも出撃したら、その後は7周連続で順調にボス到達。

やはりたまたまだった模様。

今日の収穫は日振1隻のみ。

平安丸と、3隻目のIntrepid(0.3%)欲しいなぁ~。

 

それではこの辺で。