つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.3/10~11 「免許更新と出張と」

皆さんこんばんは。

 

3/10

この日は免許更新の予約をしていたのでついでにお出かけ。

初めてのゴールド講習だったけどすぐに終わった。

あと前回の更新が令和に変わる直前だった関係で、有効期限が平成表記の最後の免許だったんだけれどそれともお別れ。

次回の更新もゴールド講習で受けられるように気を付けて運転しようと思う。

 

そのあと、前から気になってた天神北の「HOC」のチーズケーキを食べに行った。f:id:tsukapon_xbcc:20240312002504j:image

 

自分以外の男性はカップル来ていた1組のうちの一人のみ。

あとは全員女性。女子会やらお一人様やら。

これまでのスイーツ開拓でアウェー環境には慣れてるから自分は何ともないけど、周りから見たら「男で一人…!?」って思われるんかな。そこらへんちょっと知りたい。

 

3/11

出張のため、朝一の新幹線で名古屋へ。

お客さんまわりをして夕方に仕事を終えた。

あまり寝れなかったから昼過ぎの睡魔が半端なかった。

せっかく名古屋に来たので、駅メモで最近追加された新駅を取ったり、遅くまで開いてるカフェで背徳感あふれるスイーツタイムをしたり。

f:id:tsukapon_xbcc:20240312003009j:image


f:id:tsukapon_xbcc:20240312003043j:image

明日も引き続き頑張ろう。

 

それではこの辺で。