つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.11/13 「ほっと一息」

皆さんこんばんは。

 

今日は大阪の友人宅を昼頃出て、難波でラーメンを食べてから

各々の交通手段で帰路についた。

大阪の友人メインのオフなのに、メンバーの4分の3が九州・沖縄地区からなんだよな

 

僕は福岡なので新大阪から新幹線を使って、3時間ちょっとで帰宅。

今ちょうど駅メモが距離イベントやっているから、かなりポイントも稼げた。

 

11/3からマラソン遠征で出て、11/6に一旦帰宅するも滞在時間6時間で出張へ。

そのまま大阪滞在だったから実質10日間の遠征となった。

連日の大移動で疲れたけど、温泉で癒されたしオフ会が楽しかったのでヨシ!

また明日から仕事を頑張ろう。

なんか15日に日帰り出張するとかなんとか

 

それではこの辺で。