つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.1/18-19 「帰ってきた」

皆さんこんばんは。

 

昨晩は先輩との飲みから宿に帰った後、完全に活動停止してしまったので

日記が書けなかった。

そういうことで2日分まとめて失礼。

 

昨日は名古屋近辺で社用車を使ってぐるぐると。

途中、昼ごはんで同行している先輩がお気に入りのあんかけスパゲッティを食べた。

あんかけスパゲッティは人生で2回目だったけれど、わりと好みです、はい。

パルメザンチーズをたっぷりかけて食べると美味しい!

そして仕事が終わったら、大阪へ移動して福岡から移動してきた先輩と合流、

そして夜ご飯へ。

宿に戻ったらばたんきゅーでしたとさ。

 

そして今日は、大阪で夕方まで仕事して福岡に帰ってきたと。

そんな感じで5日間の出張を終えた。

 

と、一息つくのもつかの間。

1/22-23と1/29-30にどちらも静岡に行くことが決まってしまった。

出張多すぎて家賃もったいないぞ!!

 

少しは落ち着いてくれるといいんだけどね。

身体が壊れないよう気を付けながら頑張ることにしよう。

 

それではこの辺で。