つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.1/21 「チーズがうまくてたまらない」

皆さんこんばんは。

 

今日は買い物がてらお出かけしてきたんだけれど、

途中で前からチェックしていたチーズケーキのお店に行ってきた。

 

地下鉄七隈線別府駅近くにある

CHEESE CAKE Lemon」

 

一番人気のバスクチーズケーキをはじめとして、みかんのレアチーズケーキやさつまいもチーズケーキなど、さまざまな種類のチーズケーキが並んでいてどれにしようか非常に迷った。

モカチーズケーキは↑のポストの通り甘さの中にほろ苦さもあって、普通のチーズケーキにはない味わいでたいへんよろしゅうございました。

チーズ好きのつかぽん君はたいそうご満悦の様子。

 

これであしたからの出張も頑張れるってもんよ!

 

それではこの辺で。