つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2024.1/22 「さわやかな気持ちで」

皆さんこんばんは。

 

先週まるまる出張を終えたと思ったら、土日が明けて今日と明日は静岡出張。まるで反復横飛び。

身体が休まる暇がないな?

 

んで、新幹線で三島までやってきての

昼ご飯は5年半ぶりにさわやかでげんこつハンバーグを食す。

f:id:tsukapon_xbcc:20240122232211j:image

前回の記憶よりも弾力が増した感じがあったけど、ジューシーで250gがあっという間になくなった。

年1くらいで食べたいなー。

そういえば前回はかつての艦これ×富士急ハイランドコラボ、通称”瑞雲ハイランド” に行ったついでに立ち寄ったんだった。

初めて食べるさわやかのハンバーグは好みにばっちりはまって、また食べに…と思いつつ5年以上が過ぎてしまった。

今回は前回と同じ、比較的並びが少ないとされる三島店に行ったけれど、13時に着いたときには結構並んでいて1時間20分くらい待った。

平日の三島店でこれだと、休日の御殿場店とかアウトレット店の地獄絵図は容易に想像できるな…

 

そんなこんなで、お腹を満たして仕事もやることはきっちりこなせたので良い1日だった。

明日も頑張ろう。

 

それではこの辺で。