つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.7/16 「大分散策」

皆さんこんばんは。

 

今日は7時30分ごろに起きてもろもろ準備をした後、佐伯駅を9時に出発。

10時過ぎに大分駅に到着。大分の市街に来るのは4-5年ぶりくらいかな?

 

そんでもって

大分市美術館に行ったり

 

弐寺をしたり

DPの☆10クリアがまた一つ増えた!

 

パフェを食べたり

 

府内城跡(大分城址公園)に行ったり

 

その後もなんやかんやと散策して、夜の高速バスで福岡へ。

 

そして自宅に帰ってきてすぐにこの日記を書いている。

バスの中で寝落ちしかけるくらい疲れてるから、今日もぐっすり寝れそう。

深島行きたくて直前に決めたけど、なかなか楽しめた2日間だった。

 

それでは今日はこの辺で。