つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.12/19 「6年半ぶり」

皆さんこんばんは。

 

今日は仕事で静岡県の三島までやってきた。

三島に降り立つのは、6年半前にさわやかを食べに降りた以来だけど、かなり駅周辺の雰囲気が変わってる気がする。

今も駅の敷地の端っこで絶賛改装工事?してたし、開発を進めているんだろうか。

沼津にも立ち寄ったけど、そちらは以前の記憶通りの風景だった。

沼津って至る所にラブライブ!関係の広告やチラシがある。聖地なんだけど、力の入れようがすごいなと思う。

 

明日は三島周辺での仕事をして、そのまま福岡へ逆戻りの予定。

年末なのもあって、かなり忙しくなってきた。

体力は持つのだろうか。

 

それではこの辺で。