つかぽんのひとりごと

つかぽんがつらつらと綴る場所です。

日記:2023.12/20 「仕事と富士山と海鮮と」

皆さんこんばんは。

 

今日は静岡でのお客さん巡り案件をこなしてきた。

予定していた行程通り問題なく終えられたし、話もいい感じに進んでよかった。

 

早朝はやや雲がかっていたけど、9時くらいから晴れ渡って

程よく山頂付近が冠雪した富士山を絶好の条件で見ることができた。

これならカメラ持ってきておけばよかったとめちゃくちゃ後悔した。

あんな綺麗な富士山初めて見たかもしれない。

 

そんでもって、案件を終えた後は昼ご飯を食べるタイミングが無かったので

沼津港の夕方まで空いているお店で海鮮丼を食べた。

やはり港町だけあって新鮮な魚介で美味しかった。

プライベートでもまた来てみたいね。

 

そして新幹線で5時間ほど揺られて福岡へ帰還。

年内の出張もこれで終わりかな?

(終わりであってほしい)

年末も差し迫ってきたけど、最後まで気を抜かず頑張ろう。

 

それではこの辺で。